統合失調症のケアマネジャー

人生の大半をメンタルヘルスに費やしてきた男性の経験談

統合失調症患者の画力は?4

こんにちは。pepeneeです。今日もイラストを描いてみました。少しでも皆さんの気持ちが癒える様な作品にしていきたいと思っています。今日のモデルはサントリー公式ユーチューバーの方です。彼女の歌う「pretender」は、たくさんのカバーがある中で、一番の作品になっていると思います。歌唱力はもとより、感性と情緒があふれ出る歌声は、とても心地良いです。

f:id:pepenee:20200627151707j:plain

天性のみずみずしさを持つVチューバー

使用しているCLIP STUDIO PAINTをとにかく使いこなそうと必死です。(笑)今回は影を意識して描いてみました。髪の色も鮮やかで気に入っています。

 

このブログでは、精神疾患等に罹った方、幸せになりたい方に、幸せのヒントを書いています。これからもどうぞよろしくお願いします。