統合失調症のケアマネジャー

人生の大半をメンタルヘルスに費やしてきた男性の経験談

統合失調症患者の画力は?アニメキャラクター編

こんにちは。pepeneeです。お久しぶりの投稿になります。今日は、皆さんが大好きなキャラクターをclip studio paintで描きました。

f:id:pepenee:20210620153545j:plain

宇宙一強いキャラクター

本当に久しぶりの投稿になります。今は精神、知的のグループホームでサービス管理責任者をやりながら、WEBデザインの勉強をして過ごしています。このキャラクターは、前世代に受け入れられやすいですよね。病気を抱えながらも少しずつ前に進んでいこうと思っています。皆さんにも幸を届けられると嬉しいです。

 

このブログは、幸せになりたいすべての人に向けて書いています。これからもどうぞよろしくお願いします。