統合失調症のケアマネジャー

人生の大半をメンタルヘルスに費やしてきた男性の経験談

統合失調症患者の画力は?アニメキャラクター編5(線画)

こんにちは。pepeneeです。今日は、以前お話ししていた鬼滅の刃のイラストの線画をアップしたいと思います。

妹を守り抜くヒーロー。長男の気持ちがよくわかる!

ここから着色をしていきます。統合失調症の特性で、なかなかイラストを描くときは、集中力がいるのでその集中力が途切れ気味で遅くなりました。💦

 

また、随時イラスト、資格、精神疾患の闘病記録、最近ハマっている英語学習など興味の赴くままブログを書いていきたいと思います。

 

このブログは幸せになりたい人にそのヒントを書いています。これからもどうぞよろしくお願いします。またね!